どうも。


金曜日から一歩も家の外へ
出ていません(つД`。)

出かける?ってお母さんに
誘われるんだけど
夕方からいちいち着替えて
ってのが面倒で(´Д`)


だからひたすら嵐さんの
DVDとか見てますドキドキ

最近見たのは

・いざッ、Now(←たぶん)
・ARARHI AROUND ASIA
・君と僕の見ている風景
・マイガールのPV / Making
・MonsterのPV / Making
・Love RainbowのPV / Making
・いいとものテレフォンショッキング

くらいかなあ(●´mn`)


もー、翔くんが
かわいーのよねドキドキ
かっこいーのよねドキドキ

山さん達に
きゅんきゅんなのよねドキドキ

天然さん達に
癒されまくりなのよねドキドキ

末ズは嵐ちゃんとしやがれで
やばかったです(T∀T)

潤くんたまに天然?抜けてる?
ところがかわいー///

にのは潤くんいじめすぎ(笑)
いじめっ子顔がかわいーの///


あとLove Rainbowのときの
大宮(´・∀・`)(.゚ー゚)

僕には愛なんて必要ない。-NEC_1457.jpg

にのが邪魔するから
智くんのアンケートの字が(笑)

Q.これまでのベストコーディネートは?
A.特にないけどギョサンはいてる
 コーディネートが好きです

Q.これまでのワーストコーディネートは?
A.特にないかな

アンケート適当だな、おいっ(笑)


あ、あとYouTubeにあったので
"同居するなら誰がいや?"
って嵐さんが話してたの。

で、その時の会話


相「翔ちゃんとはやだ」

二「どうして?」

相「翔ちゃんっさあ、たまにぼーっとしてるときに、すね毛をさ、こーくるくるして捨てるじゃん?だからやだっ」

櫻「違うよお!捨ててるんじゃないよお!プレゼントしてあげてるんだよおっ(> <。)」


嘔吐。吐血。←ごめんなさい

まぢでまぢでまぢでまぢで
ほんとに可愛すぎて
頭くらっくらしたよね

世の中こんなに
可愛い人いるんだって

プレゼントあげてるんだよおっ
の"よおっ"が////

ぜひYouTubeで探して見て
下ちい。←懐かしい


なんか嵐さんの話(主に翔くん)
ばっかになってしまったあせる

ワタシゴト書かなくては!

ってもないんだよね(笑)
だから嵐さん見てるのよね(笑)

明日は夕方やっと外出♪
ガスト行ってまゆと語ります◎

まゆと
いつから会ってないんだろ?

最後にあったの…
まず最後になにした?

思い出せねえ(;゚Д゚;)

たぶん春休みカラオケ!
いや、春休み遊んでない

え、今年入って遊んだ?(笑)

まーいっか(笑)


あー勉強しなきゃ(TT)
最近これしか言ってない。