どうも。


ひみあら?嵐ちゃん?の
末ズに爆笑でしたヾ(;▽;)ノ

潤くんいじるにのちゃんが
もー、いじめっ子顔(笑)

広島のキャラクターさん達で遊ぶ
末ズ(●´mn`)きゃわたん←

マネキンSP以来の嵐ちゃん
楽しかったー!

次はいつになるだろうか(笑)



今日は午前は9:00~11:40
まで学校~

課外行ったんだけど
時間になっても利さんが
来なかったから帰ることに

で、一回校舎いたら
利さんに会って(・ω・)ノ


「来たかったら来いよ~」


って言われた←
さみどり行くの面倒だから
そのまま帰宅(゚∀゚)


帰る途中磯部と並列してたら
ポリスに黄色い紙貰った(苦笑)

お陰でヒルナンデスの始め
見れなかったorz


午後は家でDVD見たり
だらだらしたり(´`)


僕には愛なんて必要ない。-NEC_1456.jpg


これ、懐かしの(笑)

最後の約束のときに
いいとものテレフォンショッキグ?に
翔くんがでたときの(^0^)

これ見たときの翔くんの
嬉しそうな顔(笑)
だけどそれを隠そうと
してる顔(笑)

もーね、可愛すぎる。
翔くんほんとすきっ!


あと森に借りた
RADの絶対絶命のアルバム
iPodに入れた(^0^)

ちなみに学芸会なう~

なんか翔くんが嵐ちゃんで
学芸会みたいになってたの
思い出した(゚∀゚)←


明日は5:30起きで
ウォーキング行く予定

絶対起きれない(笑)

内容バラバラだけど
終わり。


って言うのを昨日の夜書いて
更新するの忘れた(´・Д・`)

たいした内容じゃ
ないんだけどね(~0~)ノ

ちなみに起きたの10:30orz