どうも。


松山くんが新聞に載ってた
から切り抜きしちゃった♪←

松山くんかっこいー///
天然かわいー///


今日は雅巳さんと午後から街
行ってきました!


購入品船

◎PLAZA

僕には愛なんて必要ない。-NEC_1413.jpg

外国のお菓子(グミ)

雅巳さんがくれたの
おいしかったから
違うの買ってみた(^3^)/


◎tutu anna

僕には愛なんて必要ない。-NEC_1414.jpg

靴下はOCの時用の!

お店の人に
「水色の靴にあう靴下って
どうゆうのですか?」
って真剣に相談した(笑)


◎LOFT

僕には愛なんて必要ない。-NEC_1415.jpg

STYLE FITの詰め替え

これすぐインクなくなる(;_;)
だけど書きやすいんだよねえ


◎スタバ

僕には愛なんて必要ない。-NEC_1412.jpg

チョコレートチップス抹茶クリームフラペチーノ
はやっぱり裏切れない(笑)

勢いでスタバのカードも作った♪

僕には愛なんて必要ない。-NEC_1416.jpg

スタバのカードかわいーのラブラブ
透明感が◎


これ1000円入金したから
チョコレートチップス抹茶クリームフラペチーノ
2回は飲める♪幸せっ



JTBはOCで京都/大阪 行くから
交通費とホテル費払ってきた!

今週の土日だよ~
楽しみだよ~(*´Д`*)ラブラブ


なんか今日だけで
4000円使っちゃった(T0T)

今日から節約始めます。
エアコンの節電はしません。←


キョウゴト でした(^3^)/