2月に入ってすぐオリックスの
キャンプに行ってきましたルンルン


パパさんがオリックスファンなんです。
私は全く興味ないです。笑
福岡出身なのでなんとなく
ホークス応援しとーぐらい笑い泣き

いろんな選手に写真を撮ってもらいました!!




まだね、あるんやけど一部のみで。。。
息子君、写真撮る時ずっと
無愛想やけんねタラー
笑ってほしかった〜。
でも選手からもファンの方々からも
可愛い〜!ってたくさん
言ってもらいました(*˙˘˙*)ハート


パパさん大満足!!!!

この時はまだサインも写真も
大丈夫やったんやけど
今はコロナウイルスの影響で
ファンサービスは全て自粛みたい。
早めに行っとってよかったアセアセ



Sent from my iPhone 
M