1日に旦那様の家の近くにある神社に
初詣に行きました神社



前日抱っこして大阪歩き回ったせいで
私は腰が痛いのでこの日は
パパが抱っこ紐担当!
息子君はずっと寝てました。笑

この後、お墓参りにも行ったけど
息子君はパパの胸の中で
気持ちよさそうに寝てたzzz
御先祖様に挨拶せんでから。笑

1日の日のお出かけでこれぐらいで
あとは家でのんびりさせてもらった。
こたつが暖かくて久しぶりに
こたつでお昼寝したzzz
気持ちよかったな〜。
私がお昼寝しとる間は
おじいちゃんおばあちゃんに
見てもらっとったウインク
3日目ぐらいからやっと慣れてくれた。



Sent from my iPhone 
M