12月4日に息子君、4ヶ月を迎えましたおねがい


動くので必死な親。笑


4ヶ月健診に行ったけど
まぁ順調に大きくなりよるけど
やっぱりちょっと小柄。
最初の増えが悪かったせいで
どうしても遅れ気味の息子君。
頑張ってミルクも飲みよるんやけどね。
相変わらずぷくぷく感が少ないけん
赤ちゃんらしくない。笑
両親、老け顔育ちなので
息子君、覚悟しててねニヤリ


ママと息子君はらぶらぶハート
ずっと一緒におるもんね。
1歳までは一緒に過ごす予定星
それ以降は保育園も考えたいかなー。


お布団でお昼寝はあんまりしてくれん。
せっかくお昼寝用で買ったのに。笑

頑張って大きくなろうねキラキラ



Sent from my iPhone 
M