9月2日。産後29日目!

寝るのには時間がかかるけど
寝るとがっつり寝てくれて
夜中はすごく助かったハッ
授乳で起こしても眠いけん
飲んだらすぐ寝てくれるけん
ありがたい(*´∀`)♪

がしかし、朝起きてからは寝ず…。
家事がないけんずっと抱っこしとけるけど
家に帰ったら放置やな…アセアセ
今日は沐浴が終わって着替えさせよったら
まさかのおしっこ飛ばされた〜ガーン
私の洋服も赤ちゃんの洋服もオムツも
全ておしっこまみれタラー
男の子はがっつり飛ばす〜。
不思議と我が子のおしっこは
汚いと思わないものですな。笑
気をつけとるつもりやけど
何回か飛ばされてます笑い泣き


9月3日。産後30日目!!

夜、添い寝したらまさかの
がっつり寝てくれてビックリした!
お腹空いたらだいたい起きるのに
この日はなかなか起きんかった。
夜中、授乳で起きてからなかなか
寝てくれんかったけどそれまで
ちゃんと寝てくれとったけん
私も少しは余裕があったzzz

夕方からはいつものように寝ない。
夜、ミルクをがっつりあげても寝ず、
ちょっとおっぱい吸わせたら寝た。
やっぱりおっぱい吸わせたほうが
寝つきはいいんかな?
安心するんかなウインク
それなら頑張って直母で吸ってくれ〜。



この日は私の従姉妹が来てくれて
従姉妹の子供が6ヶ月になったんやけど
完ミやけんお肉がすごい!
ムチムチして気持ちぃ〜。
我が子との差がすごかった笑い泣き


Sent from my iPhone 
M