年が明けてー5㌔を目標に
動き出した新年!!
やることはもちろん変わりません。

・運動、ストレッチ
・食事制限
・規則正しい生活

ダイエットを始めてから
健康的にに生きていく為には
この3つは絶対に大切なこと
なんやなと改めて実感したね。笑

若さ故に無理しても体にガタが
こんかった為に、20代後半にも
同じような行動をしよったら
本当にボロボロになった私ショボーン
年齢に合った生活をすることは
本当に大切です!

前々回の最後にも書いていた通り、
10㌔痩せてからはなかなか
痩せんくて1㌔痩せるのさえ
長期戦になりよったアセアセ

当時、私は代謝をもっともっと上げたくて
暇さえあれば岩盤浴に行きよったキラキラ
私が通っとったのは福岡の東区にある
『照葉スパリゾート』です。
朝一、スッピンで行って温泉入ったら
岩盤浴入っては休憩しての繰り返し。
温泉は最初しか入らんかったよ!!
半日はここで過ごしよった音符
基本的に月1で多い時は2〜3回。
いっぱい汗かいてスッキリするし、
ダラダラするのが好きな私には
最適な代謝アップ方法でした笑い泣き
施設内にジムもあったけんたまに
ランニングマシンしよったランニング

しかし春になって、彼氏との結婚が決まり
土日はバタバタすることが増えて、
あんまり岩盤浴に行けんくなっとったタラー

ただ平日の運動だけは怠けることなく
暇さえあれば運動しよったチョキ

彼との結婚に伴い、
私は引っ越しをせないかんくなったけん
会社を退社することに。
引き継ぎにわりと時間がかかったけん
28歳の健康診断はしっかり受けたイエローハート
そしたら、ー5㌔を達成!!
つまりダイエットを始めてから
ー15㌔の減量に成功しましたお願い

ちなみに最初のほうの日記に書いとった
私の身長に対する理想の体重より
下回っていたことだけは
書いておこうかな。笑

10㌔痩せた時点で今まで着とった
13号の制服のスカートはブカブカで
憧れの11号になったよ!
でもこの頃はそれすらも大きくて
スカートを留める金具を縫い直して
締め付けとった(*'ω'*)
仕事を辞めんのやったら9号を
頼む予定やったけど辞めるのが
決まっとったけんなんとか自分で
工夫してとめとった。笑

私服も今までやったら入らんで
諦めとった洋服が余裕で入るようになり
LIZ LISAで仲良しの店員さんもビックリびっくり
なんでも着れるようになって
痩せたのが本当に楽しかったルンルン
ちなみに私服のスカートはデブの時はLL。
痩せ始めてからはL。
最終的にはLも大きくてMになったよ!
でもMやと丈がどうしても短くなる…笑い泣き

ちなみに胸のサイズは非公開なので
カップを書くことは出来んけん
ぶっちゃけ日本人の平均よりは
だいぶ大きいほうで私はそれが
すごくコンプレックスやったアセアセ
アンダーは元々70やったのが
太りすぎて75になっとったけど
最終的には65になったよルンルン
カップも1つぐらいサイズが落ちて
嬉しかった〜星
ただ、痩せたわりに胸が落ちんかったけん
みんなからは羨ましがられた。笑

でもここまで痩せても元々の骨格とかが
あるけん自分では痩せとるねって
いう実感はあんまりなかった。
なんというかきゃしゃさ?はなかった!!
本当に健康的に痩せたなって感じでDASH!
年齢のせいなのか下っ腹と太ももだけは
最後まで痩せてくれんかったガーン

9月に会社を退職して、
10月には引っ越しをした。
それに伴い、お友達と一緒しよった
運動は終わりましたガーン
通っとった公園にも行けんくなり…。

結婚したことにより夜ご飯を食べん
わけには行かず、運動もどこでしたら
いいのか分からず…。
次は結婚後のことを書きます風船




デコルテの骨がすご〜く綺麗に
出るようになったのと
腕が痩せたどころか指まで痩せた。笑




Sent from my iPhone 
M