オプションいっぱい。 | 36番かなるのNYAPPYブログ

36番かなるのNYAPPYブログ

NYAPPYヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは(´∀`)


今日のメンバーは↓


020番 おりん
036番 かなる
077番 ねね
177番 まにゃ
075番 りお
120番 まお
048番 りりこ
333番 すずちゃん
175番 ひなこ
026番 なつ
受付 かるちゃん
受付 つくもちゃん


今日は2時55分になっても私一人しかいなくて、もう潰れるんじゃないかと思った!(笑)
今日は店長におこ状態だったので、「こんな店潰れちゃえー!!」と喚き散らしてましたw


と、ギリギリになっておりんとねね公が登校!!
二人仲良くどスッピンでした(゚Д゚)


今日は可愛い可愛いひなこちゃんとずっとお喋りをしてました。
ひなこちゃんとのお喋りは、本当にほんわかして、とても楽しい。


趣味の話や、学校の話など、ガールズトークでも盛り上がりました( ´艸`)♪


本日2回目登校だったすずちゃんはとっても馴染み易くて、早くも仲良くなっていっぱいお喋りしました!


そして、長い事なちゅ不足だった私は、なちゅが登校して来てずっと後ろからギューってしてた。
本当に幸せでした。


今日はですね、またまた沢山のご指名と、オプションを頂きました!


コスプレで、淑女制服、アリス、巫女さんを着させていただきました!!


淑女制服は、セーラー服だったのですが、いつも着てるのより可愛くて好きだった♪
アリスは少し大きめだったけど、カチューシャも可愛いし、スカートはふんわりだし、楽しかった♪
巫女さんは、なちゅとダブルでやったのですが、二人で和衣装だったのが嬉しかったです♪


更に、ベージュストッキング×ロケットの組み合わせでのオプションを頂いたのですが、これがまたエロかった…。
黒ストッキングよりも、ベージュストッキングの方がエロいという事が判明しました…!!
ベージュストッキング×ロケットで全力でパフォをさせて頂いたのですが、我ながらエロくて、ちょっと興奮しました(笑)
おススメですww


そして、メガネも掛けさせていただきました!
メガネは似合わない私ですが、喜んで貰えたでしょうか??
知的美人には程遠いですが…ww


いつもダブル指名を下さるお客様が、25回目指名という事でポストカードをプレゼントさせて頂きました♪♪♪
なちゅと同時に25回目だったので、二人でポストカードにメッセージを書いて、キスマークを付けてプレゼント(*/∀\*)


本当にいつもありがとうございます!!


本日初めましてのお客様、連続でご指名下さったお客様、毎回私をご指名下さるお客様、本当に色々なお客様にお会いできて嬉しかったですo(^-^)o


ではでは、本日ギャラクシーにご来店下さったお客様、そして36番かなるをご指名下さったお客様本当にありがとうございました!ヾ(゚∀゚)ノ



帰りはひなこちゃんとお喋りしながら帰りました♪
ひなちゃん可愛いよ。癒されるよ。