☆K33 赤い空歩く人/青い手 音7
勇気を持ちましょう

自分の非を認める
勇気を持ちましょうビックリマーク
{E8F97D98-0A1F-41F3-9AD8-136277531505}

三寒四温ビックリマーク体調をなんとなく崩されている方も多いと思いますが
季節の変わり目 体調管理はしっかりとしていきたいものです目
昨日はマヤ講座もあったのですが 充実した日が送れました目
青い手の13日間はやはりなによりも体験が大事ということを改めて実感していますラブラブ
{BDA2E2CB-0B2F-413E-9378-AB017771B5D3}

ひさびさにの登場ですが子ネコだったマヤもこんなに大きくなりましたビックリマーク
相変わらずのやんちゃぶりですが 今では良い相棒となっていますラブラブ

今日からの4日間は易に例えると
「雷風恒」 ファーストアンサーを大切にする期間でもありますビックリマーク
目標も持ってそれに向かって歩むこと。
そしてその方向や考えが、もし違っていたならば自分の非を認める勇気を持つことが次のステップに行くために大きく流れが変わるきっかけになりますビックリマーク
そんな勇気を今日は感じてみましょうラブラブ

今日も
ブログをお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

シンクロに満ちた
1日を
お過ごしくださいラブラブ