ゴルフフェア 2016 | 今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

PGA Professional
横浜、高輪、川越でレッスンしています
練習できなくても上手くなる方法をいつも考え
みなさんのお役に立てるような情報を発信しています
よかったらお気軽にご連絡ください!



昨日は、ゴルフフェア2016へ行って来ました。
場所はお台場ビックサイト!


{E2EEA1F5-BD6A-47C4-9B99-5591A05A73E0:01}



いつもお世話になってるフォーティーンへご挨拶。
最新のゴルフ事情を情報収集し、会場を回りました。



{9C76D494-CCC0-409F-BF0D-BEEB5FC1F0D4:01}



弾道測定器の定番!新しくなったトラックマン4!シュミレーションが出来るようになり、レーダーの数が増えて更に正確になったそうです。



{8E676D76-0CEE-4563-92C7-D35702F415A8:01}



こちらもトラックマンと同じフライトシュミレーターで、南アフリカ製フライトスコープ
右脳と左脳のトレーニングが出来るそうです。


写真のように緑になると右脳、左側の脳が赤になると左脳が働いているそうです。


少しでもフォームのことを考えたり、画面を見てしまうと左脳になってしまい、ぼーっとした感覚になると右脳が働きました。


ジェイソン・デイはトレーニングしてるそうです!



{466213D2-31D4-4A5A-97F1-2AAD921409FB:01}



連続打ちが出来るスウィングノーム
自動でボールが出てくるようです。



{71E99281-10E9-40F7-B700-5CF4F219EA33:01}



シュミレーションゴルフのゴルフゾン
映像がより綺麗になっていました。



{B58CA609-765C-43EA-BB4E-3F6AC5ED4E5D:01}



可動域を広げて、コンディションをトレーニング出来るマシーンです。
身体の若返り促進と性能アップが期待できますよ!



{059B530D-EED7-40D0-908F-8DE9A1DDD692:01}



そして僕です。
今回はビジネスバッチを付けて会場に入ったので、営業の方に話しかけられる機会が多く、あっという間の3時間でした。


明日までやってます!皆さん楽しいですよ!















36ゴルフアカデミー

ゴルフガーデンフォーレスト









Simple is best
36Golf Academy