2015 初レッスン | 今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

PGA Professional
横浜、高輪、川越でレッスンしています
練習できなくても上手くなる方法をいつも考え
みなさんのお役に立てるような情報を発信しています
よかったらお気軽にご連絡ください!




明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします。




月曜日から始まった2015のスクール。


今年も眼力に磨きをかけ、時代の変化を敏感にキャッチし


誰も気づいてないゴルフを皆さんに紹介していきたいと思います。




ゴルフは難しいから面白い。


どうすれば簡単に打てるか、どうすればスコアが良くなるのかを


真剣に考えた人だけが上手くなるスポーツ。



適当にやるのも自分なら、一生懸命にやるのも自分。


諦めなければ必ず上手くなる。


昨日打てなくても、今日は打てるかも…


だって同じ人間なんだから


難しいと言わず、面白いと言おう


どうぞよろしくお願いします(^-^)/













simple is best
36Golf Academy