サンスポ女子アマゴルフ選手権〜決勝大会〜 | 今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

PGA Professional
横浜、高輪、川越でレッスンしています
練習できなくても上手くなる方法をいつも考え
みなさんのお役に立てるような情報を発信しています
よかったらお気軽にご連絡ください!


photo:01





全日本サンスポ女子アマゴルフ選手権が

11/7静岡カントリー浜岡コースで行われ、

大森紗帆ちゃんのが77(38・39)で13位入賞しました音譜



photo:02





大風の悪コンディションでスコアを崩す選手が多い中、

風は全く気にならないというほど、

風に強いゴルフが得意な紗帆ちゃん(^-^)/



調子が最悪だったようで、

試合結果も見ずに練習場へ直行し反省練習汗


今朝の新聞を見て思ったよりも上位だったので

ビックリしたそうですが合格

自分の理想とかけ離れたゴルフに、笑顔はありません。



結果や人の評価ではなく、自分のゴルフを評価するのは自分...

人に勝つ前に自分に勝たなくてはならないのがゴルフメラメラ

納得いかない悔しさを練習にぶつける紗帆ちゃんの姿に

未来を感じました。