関東ミッドアマチュア選手権決勝 | 今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

今村丈治のうっかりO型ゴルフ!

PGA Professional
横浜、高輪、川越でレッスンしています
練習できなくても上手くなる方法をいつも考え
みなさんのお役に立てるような情報を発信しています
よかったらお気軽にご連絡ください!



選手の方と一緒に戦っていると、
一年があっと言う間過ぎていきますあせる



photo:03





今年のミッドアマチュア選手権決勝は9/24~26に湘南CCで開催。

予選をトップ通過したKさんも、危なげなく日本ミッドアマチュア選手権への進出が決まりました合格


試合後は必ず練習場に寄って修正するKさん。
自分に奢ることなく、納得いくまで、練習している姿はゴルファーの鏡です。


仕事でもゴルフでも結果を出す人は、
必ず陰の努力があり、それを見せない格好良さがあります。


これこそ美学(^-^)/
見習いたいですね~



photo:02





来週はいよいよキャノンオープンです。

クラブもバックも最新使用になり、久しぶりのトーナメントにKさんも僕も気合いが入っています。

先ずは予選通過…最大限のバックアップで支えたいと思いますアップ