4/1結果 | 36歳ゴルフデビュー(丸9年が経ちました)

36歳ゴルフデビュー(丸9年が経ちました)

独身『サブロー』のゴルフ&気ままな日常ブログです。
2007年7月20日:茨城県『水戸レイクスCC』デビュー:スコア141
2016年8月1日現在:JGA HDCP 9.1

昨日は東ノ宮CCで、テーラーメードオープンコンペに参加してきました!


いよいよシーズン到来ですね。


スコアは散々でしたが、一部いい内容のプレーも出来たので良しとしますチョキ


風が強く、思った以上に寒かったので、かなり疲れましたが。。。


一緒に回った人(3Bでした)が、最高のプレーヤーでした。


やっぱり「PLAY FAST」が一番ですね。


前の組にも、後ろの組にもそして同伴者に迷惑をかけるのはゴルファー失格です。


プロでもないくせに、行動だけはプロ並み・・・まずは飛ばせ、走れ。


ゴルフを始めていつも気にしていたこと。これがおろそかになっているかもしれない。


そう感じていたときに、昨日の2人は最高でした。


プレー以外は何も気にせず、ラウンドが出来ました。


これからもこのことを忘れずに、頑張ります!メラメラ


それはそうと、僕のRBZ。。。


どうしよう・・・シャフトを変えても、これといって。。。

とにかく超フッカー。。。


どうしたもんでしょうかね。。。


ただし、アドレスを少し変えたら、4発くらい納得できるティーショットが出ましたが。


もう少し、我慢してみるか。。。それとも。。。??