今までこう言うのって、正直
めちゃくちゃ無縁だと思っていた。笑

でも、ふくーるのお友達が
今年は数人参加する事になり
自分にとってちょっと
身近になった😊 

今回、参加した1人
茶谷 洋子さんは、参加する前に
ドレス姿でスタジオで撮ってー♡
と、お申し込みいただき撮影しました✨




こゆのに参加するって
ボディメイクがマストじゃない?
ちゃーさんは、元々スタイル良くて
でも、日頃のメンテナンスも
多分さらに強化して

スタイルだけじゃない
高いヒールを履いて
ランウェイを歩く練習とか
体幹も必要でさ
めちゃくちゃ大変そう。




でも、どうして、
そこまでして
自分の美をステージで
お披露目したいかが
私の中には無い思考で

ちゃーさんに色々
目的とか根掘り葉掘り
聞きました(笑)

ただ、見せるだけじゃない
あのステージに立って
ちゃーさんなりに
感じたい事が沢山で
想いも沢山あって

そこに向かう熱量を
ずっと見させていただきました✨

今回はその熱い思いが通じての
50代のビューティキャンプ賞を
受賞したちゃーさん💕

おめでとうございます!

これからも
美と笑いと暑さを
届けて下さい😊✨

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「あなたの満月の撮影会」募集中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■