自分と繋がれるようになったけど
まだ、常時その状態で居るのは
集中力も要るし、エネルギーも
使うから、気がつくと
思考が爆走してる。笑

今日も受け取る事に関して
何か条件が無いと
受け取れないと言う設定が
あることにある事に気が付き
ふっこさんのお陰で
バイバイ出来た。


「今」感じてる不安は
どこから来たか知らないけど
過去の自分から、引っ張ってきて
あたかも、これからその不安が
確実に起きると、信じて疑わない。

だけど、そのまだ起きてない
妄想の不安をなんとか
しようとするから、悩みが産まれる。

でも、その不安は
あくまでも「妄想」だから
悩んでも
どうにもならないのだ。

言ってしまえば
悩むだけ無駄。笑

私はその「悩む事」を
空の上で捨てて来たんだった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「あなたの満月の撮影会」募集中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■