自分を信じるって事が
今までわからなくて

自分を信じれないと
相手も信じれないって
言われてもさ

…信じてるもん!

って思ってたの。

でも、撮影前に
良い写真が撮れる
自信が無い。

って千枝さんに伝えたら

それは、自分に対しても
私に対しても信頼が
無いって事。

って言われて。

ちょー、悲しくなったんだよ。

お客様が私を信頼して
来てくれてるのに

私が私を信頼出来ないって
終わってる。

そして大好きな千枝さんを
信頼出来ない自分が
フォーシーズンを
撮影される価値が
無いんじゃないか。

どうしたら良いんだー😭

って、なった(笑)

正直パニックになったし
恥ずかしかったし
ほんとーーーに
この自分のマインドに
嫌気が刺した。

言ってる事
わっかんねーよ!

もう、何年も自分の事で
悩んで来て、未だに
こんなマインド。

なんで、変わんないの?

もう、考えるのも
悩むのもやだ!
やめたい!!!

もうやめた!!

って、本気で思った。
携帯を畿内の床に
叩きつけたいほど
怒りが出て。

で、気持ちを落ち着かせようと
ある本を読んでたら
そこには

「自分の気持ちの
持ち方で、人生を良いようにも
悪いようにも出来る」

って書いてあって。

しかも、それしか方法は無い。
とまで書いてあって
それしかないなら
やるしか無い。

って思ったの。

今までは、
自信の無い自分。
自分の可能性を信じてない自分。
自分を否定しまくってた。

それで、願いが叶ってたとしたら

自分を信じる。
何でも出来ると信じれば
良いんじゃん。

簡単じゃん。

これからは
1ミリたりとも自分を
否定をしない。

ぐたぐだ考えるの
面倒くさい。

その気持ちの持ち方だけで
変わるならちょー楽やん!
って思ってさ(笑)

そうしたら、心にあった
雲がどんどん
無くなって行く感覚があって

色んなものを
恐れず、受け取れるように
なったし

何があっても大丈夫。

って思えるようになった。

そして、自分を信じたら
私と関わる人全て
信じる事ができるようになった😊

撮影って、ただ撮るだけじゃない。
自分がどうありたいか。
見つめ直す、きっかけにもなるんだね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたの満月を撮影しませんか?
「満月の50人撮影会」募集中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■