今回、初めて撮影させてもらった
高井 ゆりえちゃん。
もう、今のプロフィール写真から
「爽やか」なイメージしかなくて

今回の衣装選びも
明るい、黄色やピンクブルーなど
色々勧めるけど
何故か彼女は逆を行き(笑)
濃い茶色とかを選ぶ。




その辺から、
私の頭の混乱が
始まった。

結局、たかちゃんは
そう言う色が好きって事を知って
その時は、そうなんだと
納得して、この衣装に決まった。

で、撮影中も
可愛い、たかちゃん、
爽やかな、たかちゃんを
イメージしてたけど

いやいやいや!
違うたかちゃんを
見つけたよ。

ちょっとダークでクールで
しかも色っぽいたかちゃんを✨


表向きは、ニコニコして
ほんわか、柔らかい女性性
全開のたかちゃんなんだけど

今回の撮影で見えた
カッコいい、ダークなたかちゃん。



どれも、たかちゃんなんだけど
私はこのチラ見する
男性性がめっちゃ気になる(笑)


夏の撮影スケジュールは
以下になります。

7月14日 【丸の内】
11:30〜12:30/13:00〜14:00
 
7月17日 【新宿御苑】
10:00〜11:00/11:30〜12:30/13:00〜14:00

7月29日 【神戸メリケンパーク】
10:00〜11:00

8月12日 【みなとみらい】
10:00〜11:00/11:30〜12:30/13:00〜14:00
 
8月22日 【由比ヶ浜】
10:00〜11:00/11:30〜12:30/13:00〜14:00
 
8月28日 【丸の内】
10:00〜11:00/1116ひ:30〜12:30/13:00〜14:00

あと、名古屋での撮影も
考えていて、希望者が3名
集まれば、日程や場所を決めて
開催したいと思います!

ご希望の方は、コメントか
メッセージ下さい😊

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたの満月を撮影しませんか?
「満月の50人撮影会」募集中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■