私、カラー診断とか
ファッションに詳しいとか
デザインに強いとか
無いけど

撮影される方の衣装選び
結構好きで、好評頂いてます♡

ほぼ、感覚で選んで
伝えてますが
悪くは無いと思う。笑





基本的には、まず自分で
選んで頂きます。

でも

どうしても思いつかない
何着て良いか分からない場合は
ZOZOとかで見て
ご提案を送ります。

あくまでもご提案なので
そこから参考に
また自分で探しても良いし
私が選んだ中から
決めても良いし

もちろん、手持ちの中からでも
写真送って頂ければ
選びます😊



私から見たイメージからの
衣装選びにはなりますが
良かったらご活用下さい(笑)

私が選んだ方々の写真を
1部載せますね♡




お手持ちの衣装
買って頂いた衣装
それぞれです😊


そして、
5月の撮影スケジュール
が下記になりますが
この予定で合わない方は
6月〜7月中旬までに
予定をずらして
撮影できればと思うので

ご希望の方は、こちらも
合わせてご連絡下さい😊
雨の場合は、再度ご相談しながら
調整していくのでご安心下さい。

5月26日 新宿御苑
10:00〜11:00/11:30〜12:30/13:00〜14:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あなたの満月を撮影しませんか?
「満月の50人撮影会」募集中!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■け