日々、気持ちが緩まって
少しづつ、些細な事から
自分の気分がどんどん
上がって行ってるなぁと。
 

笑顔が増えて行ってるのも
自分で体感出来てるし
気がつくと
鼻歌とか歌ってます🤣
 

去年までは鼻歌を歌ってる
自分て想像できませんでした😁💦
 

いよいよ明日21時より
撮影の募集を開始します!
 

すでに、数人の方から
申込みます!
って言って頂けてます😍
嬉しい❤️
 

私、最近気がついたけど
プレッシャーに弱く
でもって、かなりのマイペース。
 

もう、そこも誤魔化して
無理するのやめよ。
って思ってます(笑)




なので、今回はのんびりと
【15人限定】で
募集させていただき
おひとりおひとりと
じっくりコミュニケーションを
とりながら、撮影を進めて
行こうと考えてます😊
 

場所は
屋外のロケーション撮影になり
 

新宿御苑
丸の内
みなとみらい
 

の3ヶ所。
 

1人/1時間
Webアルバムで
100カット以上のお渡し
 

価格は
16500円(税込)

になります😊
 

会社員の方
これから起業したい方
起業して写真を新しくしたい方
自分を見つめ直したい方
子供と一緒の写真が無いママ。
ファミリー写真が欲しい方。
ご夫婦、カップル
リピートの方
初めましての方
 

どんな方も大歓迎です😊
 

明日、3月6日
21時より
お見逃しなく♡