超自然体を切り取る撮影会!
今日が最終日無事に終わりました!
 

梅雨明けの猛暑の中
皆様それぞれ準備をして
撮影に来て下さり
本当にありがとうございました!

 


 

そんな中の撮影でも
 

・今までの撮影で1番楽しかった!
・専属のカメラマンとしてお願いしたいです!
・カメラ目線ができました!
・こんな、柔らかい表情を撮ってもらったのは初めてです!
・気取ってない、等身大の私が居ました!
・近いうちに、また撮って欲しい!
・出張撮影もお願いします!
・新たな繋がりができました!
・私じゃないみたい!
 

と、皆様に喜んでいただきました。

 

 

 

 

そして、ヒヤリングシートや
撮影前に口々に言って頂くのが
 

いつも千春さんのFacebookで見る
皆様の自然体の写真がとっても素敵で!
 

スタジオで、ポーズを決めて撮影すると
表情がどうしても微妙で気に入らないんです。
 

と言う方がとにかく多い!

 


 

そして
今日のお客様との会話にもあったのですが
千春さんに撮られてる方は、本当に
みなさん素敵で、私は大丈夫かしら…💦
と、良く質問頂きますが
 

私の所にいらっしゃる方は
素敵な人しかいらっしゃらないんです^^
私はただ、撮ってるだけですもん(笑)
 

次は貴方が、素敵な人✨
って見られる番です!