この短期間でもう
3回目もリピートしてくださっている
武田あゆりさんが
今回はセミナー撮影ということで
2時間みっちり気がつけば
撮影枚数は500枚!🤣

 


大人数の前で登壇され
やや緊張気味のあゆりさん✨
今までに拝見したことのない
表情、仕草、参加者様と
コミュニケーションを取られる様子
を捉えたくて、2時間
完全なる黒子状態でした(笑)


あゆりさんはもちろんのこと
これからの起業に向けて踏み出される参加者様の
期待と不安と緊張が入り交じった空気感や

 


あゆりさんマジックで
受講生さんの気持ちが徐々に緩んでいく様子

そして、沢山の笑顔、真剣な眼差しまで色とりどりの表情や空気感が撮影できました!

 


そして、今回も約300枚強を
撮影から納品まで1日!!


いままで150人相手に
庶務をしていた私にとって
納品まで3週間は必要無し。


はやく、お届けしたい一心で
丁寧かつ敏速に
早くて1日、かかっても5日で納品してます。


講師、コンサル、セラピストの方より
リクエストの多いセミナー撮影、
施術中の撮影、カウンセリング風景など
出張撮影もやってます😃💕


今はまだ裏メニューなので
気になるかたは、個別にメッセージかコメントください♪