今日は〜〜♪

ゆみさんちのランチ会に初参加ドキドキチュー

 

木のぬくもりがある食器で

 

キャベツともやしと硬やきそばのサラダ

 

 

チャプチェドキドキ

 

 

ナスの・・・煮物ニヤニヤ

 

このほか、こんにゃく料理と椎茸と玉ねきのスープがあったのだけど

この量を何と、2時間強で作ってしまうゆみさんポーン

まじかっ滝汗

しかも全てヘルシーで美味しかったですラブ

 

前日からあまり食べてなかったけど、この時点でもあまり

お腹空いてなかったんだよね・・・びっくり

相当普段、食べ過ぎなのかな・・・滝汗

 

食べ物以外にも、久々に人物も撮らせていただき

今回は了承得てないので、載せれませんが

やっぱり、撮るとワクワクおねがい

 

怪我の今後がどうなるかだけど、もしかすると

7月までは5キロ背負って、公園を1〜2時間歩き回るまでってのは

ちょっと無理かもしれないので、ちょっと撮影メニューに関しては

もう一度プランを練り直してみようと思いますニコニコ

実は完全に骨がくっつくのは3ヶ月と言われてるんですショボーン

でも、痛みがなくなってきたから、もしかしたら

1ヶ月位で、普通に歩けるようになるんじゃね??ニヤニヤ

なんて、儚い期待をしてたんだけど・・・

ゆみさんに聞いても、早くても2ヶ月はかかるでしょ〜

っと言われ・・・笑い泣き

 

あ〜、まじ骨折なんか・・・何でなったんだ。って

思うけど、もうやってしまった事は仕方ないえーん

今まで自分が思い描いてきた、メニュープランの枠を外して

また考え直せばいいんだな。って思いましたニコニコ

 

そうそう、今日生まれて初めて車椅子に乗ったんです滝汗

まだ1人で買い物できなくて、娘に付き合ってもらったんだけど

松葉杖だと、遅くなってしまい

娘に面倒くさいから車椅子乗れば??真顔と言われ・・・

イトーヨーカドーにある、ご自由にお使いくださいの車椅子デビューしました笑い泣き

 

感想・・・・

 

めっちゃ楽やん!!

 

いや、最初は恥ずかしさの抵抗あったけど

乗って押してもらったら、もう楽で楽で!!笑い泣き

昔は娘をベビーカーに乗せて押してたのに

今や私が車椅子に乗って押してもらいました←介護?

 

車椅子なら、撮影に行けるんとちゃう?って

思ってしまいました・・・キョロキョロ

 

・・・もう、公園行って撮影したいー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きゃー!!ゲロー(壊)