まだ、タイトルも仮の状態でとにかく書こうと始めたブログなのに

思った以上の反応と応援の言葉をいただけて、正直驚いてますチュー

ありがとうございます!

あと、会社の方からも何人か励ましメッセージをいただいてめっちゃ嬉しいです。

 

だって

 

「汰木さんがフリーランス?」

 

って絶対思われると思ったから滝汗

 

スマホやパソコンに向かって

 

衝撃で飲み物ぶー!って吹いただろうな。

 

とか思ったからです。

 

 

なんで、本当にうれしかったです。

ありがとうございます!

 

 

今日は体調崩して会社を休んでます。

でも、この課題はできるかな。

 

好きな写真100枚集め。

 

 

自分と向き合う事ばかりです。

今まで45年しませんでした。

カメラを通して、これからガッツリ自分を見つめます。

 

今までした事ないから、めっちゃきついけど滝汗

 

きついと言えば。

 

今まで家も会社もパソコンはWinしか使った事なく。

初めてのMacに戸惑いまくりです。

1枚の写真をここに載せるのだって

Winはお茶の子さいさいだったけど

Macになってからいちいちつまずく・・・。

文字打つのも・・・。

 

新人の様になんも調べず聞いちゃう私。

その方が手っ取り早いもん。

 

でも、間違えて調べて自分の物にした方が

本当は一番手っ取り早い。

 

わかっちゃいるけど

すぐ聞いちゃうニヒヒ

 

人間楽ちん好きだもの。