だるさんが好きだったのにキリショーがかわいくみえてしかたがないこれは何事かと悩む5月ももう終わりー
フライング5月病のわたしにこわいものなんてなかった
ねえ、最近さ
うながっぱさんに似てるって言われるんだけど。
目と雰囲気が似てるらしい
うながっぱさんは多治見のマスコットキャラクター
まつげ!!!!
人間に例えたらローリー寺西さんかな。
圧倒的存在感まつげ!!!
うながっぱさん♂オス♂だからね。
そんなうながっぱさんの
趣味は
たべあるきと
お寺で座禅を組むことだからね
え、こんなカワイイコが禅を組んでるの?
風景との馴染まなさ
違和感しかないもん
だけどうながっぱさん好きな音楽はクラシックだからね
大人!!!
このPOPな雰囲気からは感じられない大人な部分をもっておられるようながっぱさんは!
ウナギが食べたくて仕方ないわたしですが
かっぱ要素により欲望が掻き消されていく
ウナギなの?かっぱなの?ダンディーなおじ様なの?
女性がギャップによわいこと分かってるなー 上級者はちがうなー
多治見は今年も暑くなるのでしょう…
