何だかんだと4日も間があいてしまいました
お久しぶりです。

早いもので後一ヶ月で今年も終わりますねー。


最近次女が卒乳というか、断乳させられ
夜中に起きてはミルクを寄こせと泣き叫ぶ日々……

母は寝不足で死にそうです(笑)


更に土曜日はパパを休ませる為に
半日程三人で公園遊びへ…行ったは良いけど
寝違えたようで、朝から首が痛くて動かせないし

日曜日には次女の1歳の誕生日記念に
写真スタジオで撮影…カメラを見てギャン泣き(笑)
それを必死に宥めてなんとか撮影



親は疲れたけど可愛いから許す…



そんな感じで、週末の疲れがどっと出たのか
月曜日は何もせずただひたすらに
体力回復のためにお昼間寝していたら……


あっという間に時間が経っていました


でも、数日寝込むほどしんどい訳ではなく

今までだと、また一日中寝てしまった…
って凹んでたんですが
日々自分を褒めていたおかげなのか?


メンタルが落ち込むことも無く、ゆっくり休めました


とは言え、誰もこんな報告は待っていないと思うので…


明日からまたブログ更新
頑張りたいと思います!