私のマイブームではなく
1歳1ヶ月になった次女のマイブーム





おもちゃを私の口に押し込む事(笑)



ご飯を食べさせてくれているつもり?
なのかな?(笑)


口に入れても大丈夫なおもちゃを選んでて良かった


後は、長女の周りをうろうろと邪魔しながら
一緒にテレビを見る事。



部屋が荒れているのはご愛嬌と言う事で…


これは…あつ森してた時かな?


じゃま!とお姉ちゃんに怒られても
にっこり笑顔でごまかしてます




今日から三連休ですねー。


明日はお出かけの予定なので
長女がウキウキしております。


あなたにとっても、素敵な三連休になると良いですね!



おやすみなさーい