新紙幣発行! | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸 






本日は、 

60日に一回の 

己巳の日(弁財天さまの日🐍)に 


金剛峯日が重なる、 

大大吉日でした🎵 


108日修行中のお客様には、 

弁財天さまより、 

何かご褒美が届きましたでしょうか❓❓😊🌸🌸 






4日(木)の善き日に 


豊前市の銀行では、 

本日午後から新紙幣が発行になりました✨✨ 

 

流石❗✨✨ 


豊前市は、ツイてますね🎵🎵 


銀行へ出向きまして、 

お客様へおつり用に新紙幣に交換して頂きましたよ✨✨ 





20年目の新紙幣発行ですし、 

誰も使ってないお札なので、 

パワーりんりん✨✨ 

祝詞奏上もいたしました😊 


開運のお種銭にされてくださいね✨✨ 






 虹写真は、真夏に咲く洋蘭🎵

グラマトフィラム。



結縁御礼用に、

お供えさせて頂きました✨✨ 


天の川の滝のように美しい✨✨




https://uranaisaika.com

要予約08056084544