滝行から帰還! | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸



一年に一度❗


滝行から 無事に帰還しました🌊🌊



応援や、お餞別等など、 


誠にありがとうございました🌊🌊


今年の滝は、 お天気にも恵まれ、 素晴らしいお滝でして、 


100年分の厄を落とした気分です😊 🌊🌊 








お客さまには、 

なかなか、動かなかった事柄が 

動き始め、 


急激に流れが変わり、 

一気に問題が、解決する模様✨✨


本とに良かったですね😊🎆🎆 


淡路島まで、 行った甲斐がありました🌊🌊 






こちらの淡路島のお滝ですが、 


なんとアセアセ❗ 

落差15メートル🌊🌊 


最初は、足がすくむ程ですが、 

実は、 

守護神は、女性の神さま✨✨ 

イザナミの尊さまなのです。 



なので、 滝行後はめちゃまろやか〜✨✨ 


お客さま、皆さまの厄も落ちましたよ🌸🌸










お土産のお守りたちも、
山ほど背負って
持ち帰りました✨✨ 


沢山のラインナップが勢揃い✨✨



更に、阿闍梨さまより、 

先の10年前の、
式年遷宮から、


ずっと、浴油祈祷をくぐりました、

ホッカホカ。 

アッツアツのお守りたちも、


どっさり
頂きました✨✨ 


お金には、変えられないような
貴重なお守りたちです✨✨









PS,

 虹お預かりいたしました、 

沢山のお写経は、 

 淡路島の弁財天さま 

智禅寺さまへ、

奉納させて頂きました✨✨ 


ありがとうございました✨✨





虹淡路島は

お線香の産地です✨✨

天然の香料を使っているので、


良い香り✨✨


お土産に買いました✨🌸




星空お客様、皆さまの

益々の開運を祈念いたしております



https://uranaisaika.com