浴油祈祷の流れ | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸






🟣浴油祈祷の流れ✨✨



今夜は、大変、不思議で有り難い浴油祈祷の流れ✨✨についてです✨✨



お客様より、浴油祈祷を承りますと、 

わたしは、早速、阿闍梨の先生へ、ご依頼メールを送ります✨✨


そして、

全員さまのお客様が、退けてから、


お店に残り、

浴油祈祷の

『祈願文』を書き上げていきます✨✨


お客様のお顔や、お伺いました状況など、思い浮かべながら、


より良い方へ変化しますように✨✨と、


一件につき、

だいたい、原稿用紙3枚から5枚ほどの祈願文を書き上げますので、


お一人さまの祈願文は、1時間くらいかかります。


長期浴油祈祷の場合は、


原稿用紙10枚くらいになる場合もあります✨



占い鑑定が終わりましてから、 

祈願文を書き上げ、


毎日、30分ほどのお経や作法を済ませてからの帰宅になりますので、


帰宅は、20時〜21時くらいになります🏡🍀


先ずは、わたしが祈願文を書き上げて、

トラブルの元凶や、心願成就を妨げている、粗熱を取り、


阿闍梨さまへ送信いたします✨✨




その後、
阿闍梨さまは、 

一週間浴油祈祷の場合でも、


お一人に一本ずつ、
日本酒をお供えされ、 


菊の花もお供えされ、


毎日、毎日、夜中深夜2時より、
朝方まで、

浴油祈祷を修法してくだいます✨✨



お客様=わたし=阿闍梨さま=聖天さまに、繋がり、


四身一体となり、

問題は解決し、願いが叶うシステムになっています✨✨



更に、 

浴油祈祷が終わった後も、 

阿闍梨さまは、 

一度でも御縁がありました 

お客様のリストは、


全部、持参の上、 

毎月、毎月、

伊勢神宮、出雲美保神社、
熊野、等など、 

日本の主要な神社へ
参拝してくださいますので、 


お客様皆様と、一緒に巡礼しているのと
同じです✨✨ 



誠に尊い修法に、

感謝しかありません✨✨







※本日は、タロット教室でした♥️♦️♣️♠️


喜んでくださり、大変楽しいかったです🌸🌸


音譜聖天さまは、

人々の笑顔が大好き🌸🌸


タロットや浴油祈祷により素敵な未来を引き寄せましょう✨✨







音譜写真は、お店の紫陽花です🌸🌸只今、満開🌸🌸









https://uranaisaika.com

占い彩華要予約