廣峯神社 in 姫路  | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸 



浴油祈祷のお客様より 

只今、ご連絡がありまして、 


高校生の娘さまが、 


特待生に決まり、

授業料全額免除❗❗
が、決定しました❗❗ 


バンザイ🙌バンザイ🙌 


おめでとうございますお祝いお祝い


お嬢さん、良く頑張りましたね😊


聖天さま🎌🎌 

誠に、

ありがとうございます✨✨ 



浴油祈祷が占い彩華に 

入りまして、
6年になりますが、 


永きに渡り、御用命くださり、 


誠にありがとうございます✨✨ 


これからも、
益々、

修行を頑張りたいと思います🌸🌸 







 うずまき写真は、 

 兵庫県姫路市の黒田官兵衛ゆかりの
廣峯神社✨✨ 




牛頭天皇さまや、
恵比寿さまが主祭神です🌸🌸 


 正式参拝をして頂きました✨✨ 





 女性の神主さんは
めずらしいですね🎵🎵 





凄く、美しい祝詞奏上の声でした🌸🌸






こちらの階段は、 

姫路市の朝日山聖天さま🐘🐘 


ただいま〜🎵🎵
と言う感じでした😊🪷🪷






ブログに起こしの皆様に

愛と幸運のシャワーが
降りますように☔🌈🌈


要予約0979-53-9353