お不動様の護摩焚き法要 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸 






今夜は、 

お不動様の御縁日の、 

28日 


と、言うことで、 

護摩焚き法要でした🔥🔥 


今夜は、 

二柱の龍神さまのお顔も見えまして、 

迫力満点でした🔥🔥 


肩凝りもスッキリ🔥🔥 


皆様より、お預かりいたしました、 


沢山の護摩木も奉納させて頂きました🔥🔥 



ご住職さま、奥さま、


毎月、毎月、誠にありがとうございます🐲🐲 


心から、感謝申し上げます✨✨








 ※アップこちらの写真は、 

お店の石楠花(しゃくなげ)です🌸🌸 


 今年も、無事に、咲きました❗❗


 万歳🙌万歳🙌 


しゃくなげは、

古くは神仏に捧げる花であり、

寺社仏閣以外では植えてはいけない『忌み木』

とされていたとの説があるそうです。



 下界にて、育てるのは、難しいと言われていたので、 

 めちゃ嬉しい(*^^*)🌸🌸 


 元気に咲いてね🌸🌸


uranaisaika.com 

要予約08056084544