納め不動 護摩焚き法要 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸




昨日は、
旧暦15日の満月で、
焼酎ご飯の日でした✨✨




本日は、
美しい満月の中

今年最後の

納め不動さま
護摩焚き法要でした🔥🔥


『降伏一切大魔最勝成就❗❗』
(ごうぶくいっさいたいま
さいしょうじょうじゅ)


厄も邪鬼も全て
祓われてパワーリンリン🔥🔥

今年一年間、
誠にありがとうございました🔥🔥





それから、

聖天さまが大好きな

二股大根のお供えも
誠にありがとうございます✨✨

早速、
連日の浴油祈祷を深夜2時から、
連日、頑張ってくださる

阿闍梨さまへ、発送させて頂きました✨✨

来年も
お客様皆さまの希望や夢が、
山ほど、叶いますように✨✨


※1月初めから
寒中護摩修業が、始ります。

わたしは
新春初は、1月7日より
参加いたしますよ🔥🔥

皆さまの御札へ
拝んで参りますね🔥🔥

沢山の御札のご依頼、
誠にありがとうございました🙇🔥🔥

uranaisaika.com
要予約08056084544