出雲大社神迎祭より帰還 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸




出雲大社神迎祭より

無事に帰還しました✨✨



沢山の応援、
誠にありがとうございました✨✨

めちゃ実り豊かな巡礼でした✨✨


出雲大社へ、到着前にも
2社参拝✨🌸

古式ゆかしい、
西国三十三観音巡りの一つの
寺社である、
大好きな聖徳太子ゆかりの斑鳩寺へも
お参りしました✨✨



その後、
因幡の白兎伝説の白兎神社へ。





出雲からは、
美保神社〜金持神社


巫女舞いが美しい
美保神社正式参拝いたしました。


美保神社前の海岸🌊🌊



斎藤一人さんのついてる神社
〜朝日山聖天さま。

全部で、八社巡礼いたしました✨✨
☀️


今回も、
お土産や、プレゼントの御守り関係を
爆買いしましたよ(笑)😄✨✨

金持神社の
金運アップのお守りは、
鉄壁ですよね✨✨



更に更に、
最後の朝日山聖天さまでは、
その御守りや、お土産全てに、
阿闍梨の先生より、

お祈りを捧げて頂きましたので、
↑↑↑
ココ重要✨✨

他では決して買えない
御守りや、お土産に完成しました✨✨

素晴らしい🎵

占い彩華では、

お客様、皆さまの開運を
益々、
祈念いたしております✨✨


スキーのメッカだそうです。
大山✨✨


uranaisaika.com
要予約08056084544