出雲大社より帰還! | 占いサロン彩華の庵 SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵 SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
福岡県豊前市 占いサロン 彩華の庵~
http://uranaisaika.com

🌸占いサロン彩華の庵🌸


出雲大社より帰還しました❗

沢山の応援、
誠にありがとうございました✨✨


美保神社では、
正式参拝をして頂きました。

美保神社の正式参拝は、

神主さまによる、祝詞
氏名の読み上げ、

笛や太鼓のお囃子、



巫女舞いもセットです✨💡

巫女舞いの最後に、
頭の上で、
鈴を振って頂きますと、

ブワーッと、
電流が走り、
気の流れが変わりました。

更に、
美保神社の境内を出ると、

パラリと雨がふり、
直ぐに、晴天に戻ります☀

実に不思議なタイミングに、
いつも、びっくりします。

その後は、もののけ姫のタタラバ。
金持神社へ。


サン❗どこだ🎵アシタカ❗





最後の総仕上げは、
暗くなってからですが、

朝日山聖天さまでした。

御作法の際には、
涙がでました✨✨


今回の巡礼の
神迎祭は、
過去一、御神気満載で、

まだ、
頭のてっぺんの百会が
ジンジンしています😄😆


特に女性の神様には、
お客様皆様の、

衣食住が落ち着きますし、

聖天さまに於かれましては、

金運が降ってきます✨✨

早速、効果が出たお客様も😄

誠に有り難いですね🎵

お店は
本日より、
開店しています(*^^*)☆彡


uranaisaika.com
要予約08056084544