毘沙門天さまのレイライン | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸



ご近所に、
毘沙門天(びしゃもんてん)さまが

いらっしゃるのを

わたしは、初めて知りまして、

もう❗
感動して、びっくり✨✨✨✨

鳥肌でした✨✨✨✨


毘沙門天さまは、
有名どころでは、七福神のなかのお一人で、

「四天王」や、「十二天」にも所属しており、

勝利成功の幸運を司る神様の代表であり、✨✨✨✨

有頂天と言う、天国のまだ、上にある、
全く苦のない世界に住んでいらっしゃる
神様です✨✨✨✨

そんな、素晴らしい、
毘沙門天さまが
こんなに近くにいらっしゃるなんて✨✨✨✨


〒871-0906 福岡県築上郡上毛町矢方478

まじで、めちゃ近所😍⤴️⤴️

テンションがあがる❗

早速、行ってみると…



公民館のお庭に、小さな祠がありました✨✨✨✨

猿田彦さまの碑もお隣にありましたよ🎵
猿田彦さまは、
はじめの一歩❗

何か初めてのことをされる前に、
お参りをされるとバッチリ❗


祠では、しっかり、毘沙門天さまの祝詞を
奉納させて頂きました✨✨✨✨

毘沙門天さまは、寅年さんの
ご本尊なので、

寅年生まれの方は、
是非、ワンカップでも良いので、

お酒を持って、参拝されてみてくださいね🎵

運命が変わりますよ。


今回の発見は、とにかく、
何が凄いって❗

豊前市
乳の観音さま(千手観音さま)と、

毘沙門天さまが、
レイラインになって、
光の道が繋がっているところです✨✨✨✨

その先には、

沓川神社と、一直線に繋がります✨✨✨✨



うぉぉ~🎵

奇跡のレイラインですね✨✨✨✨


素晴らしい✨✨✨✨


乳の観音さまの近くには、
昔はもっと沢山の、神様の祠がお祀りされていたのでしょうね✨✨✨✨


豊前市はお神楽が奉納されたり、
本とに
八百万の神様の国なんだ🎵


有り難い有り難い💕💕

毘沙門天さまの、ご真言には、
「オン ベイシラ マンダヤ ソワカ」

こちらを参拝時に、
3回、7回、21回、など、唱えてみてくださいね🎵



✳️毘沙門天の総本山は奈良県にあります、信貴山(しぎさん)朝護孫子寺。

http://www.sigisan.or.jp/
寅年の方は、是非、
眺めてみてください✨✨✨✨


矢方毘沙門天
〒871-0906 福岡県築上郡上毛町矢方478


http://uranaisaika.com
要予約08056084544