滝行 in 淡路島 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


🔴in淡路島~🗾滝行日和り✨✨✨✨

今年は、二回目の滝行です🌊🌊



淡路島では、

晴天なのに、
雨がパラッとしたり、

狐の嫁入り天気。

早速、不思議感満載のお出迎えでした🚆


今年の、四国お遍路さんは
中止になったので、

先ずは
淡路島の、四国八十八ヵ寺。
 
お砂踏み法要へ✨✨✨✨




お客さま、皆さまより
お預かりいたしました、

お賽銭を88ヵ寺の、神仏さまへ、
奉納させて頂きました。


そして、
滝壺へ突入🌊🌊


お賽銭は、
重たかったー💫頑張りました❗

これで、皆さまと
滝行へ行った❗も同然ですね🎵

ありがとうございました✨✨✨✨







さて、
明日は、難しい
妙法蓮華経第26番の特訓と、

古代笛の練習です✨✨✨✨

26番は、
美輪明宏さんや、瀬戸内寂聴さんも、

されている、薬王菩薩さまの、
陀羅尼経✨✨✨✨ 

邪気悪鬼、
悪いものを、祓ってくださいます。

26番では、
なかなか、進まなかった問題が、

嘘のように晴れて、
トントン拍子に行く、お経です✨✨✨✨

古代笛は、
縄文時代から続く、

神さまへの、奉納笛です🎵

神さまは、鳴り物は
大好き✨✨✨✨

喜んで頂かなければ❗


✳️明日は
黒田官兵衛ゆかりの、

牛頭天皇さまや、コノハナサクヤヒメさまへの、参拝です✨✨✨✨

牛頭天皇さまは、
流行り病封じの専門の神さまです。
 
今の時代にぴったりなので、
 
お守りを沢山、
お土産に、買って帰りますね🎵

今日は、
大黒天さま、弁財天さまの
 
金運アップの小判のお守りを
買いました✨✨✨✨

また、アップします✨✨✨✨


✳️彩華のお店は
月曜日は予約日。

火曜日より、開店します✨✨✨✨

どうぞよろしくお願いいたします。


要予約08056084544