芳香現象 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


百花繚乱



✨✨芳香現象✨✨


神様がいらっしゃる場所は

フローラルのような、花束のような…

大変、良い香りがします✨✨✨✨


神さまによりましては、

あ❗
こちらの神さまは、百合なんだ!
フリージアなんだ!

等々、さまざま。


きっと、天国は
美しいお花が、百花繚乱に咲き誇り

うっとりするような
香りに包まれているのでしょう。


神さまが『いらっしゃい』と、

歓迎してくださるかのような、

芳香現象✨✨✨✨

不思議ですよね🎵


例えば、

閻魔さまがいらっしゃる場所は

レモンのような、カボスオレンジのような

柑橘系の香りがします✨✨✨✨


香りまで、スピリッツ🍋

やっぱり。



神々のメッセージとは❔❔

芳香現象や、

偶然やシンクロ、

洒落や駄洒落を使うことも多いです🎵


神さまからの

小さなお知らせに気がついた方から

新しい人生の幕開けが始まります✨✨✨✨


小さなシンクロに

気がついてくださいね🎵


聖天さまってば~

そこかぁ💦

と、クスっと
笑ってしまうことも多々あります😄

それは
自分と、聖天さまにしかわからない小さなことですが。

 
要予約08056084544