写経 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


自宅待機をされている皆さま✨✨✨✨


こんな時こそ、

写経をされてみませんか❔❔






めちゃめちゃ運気が上がりますよ🎵😄


字も上手になりますし、

周りの喧騒に流されることなく、

不安も消え、

心も落ち着きます。


一石二鳥ではなく、

一石四鳥にも、五鳥にもなる
魔法の趣味になります🎵


般若心経の中のワンフレーズ

『阿耨多羅三藐三菩提』(あのくたらさんみゃくさんぼだい)

⇒昔、レインボーマンの変身❗
のときの、呪文でした(笑)✨✨✨✨



こちらは、

実は

九字真言✨✨✨✨

九つの漢字で成り立っていますね🎵


羅列して
ズラ~ッと、
書いて行くだけでも、全然🆗‼️


死霊、生き霊を斬る真言なので、


ギャンブル中毒や、
アルコール依存症など、

止められない悪癖がある、ご家族がいらっしゃる方や、
借金苦、

うつ病などの方にも、

めちゃめちゃ効く、九字真言です。

⇒こちらは、皆、死霊生き霊のなせる技。
根絶やしにして、完治させましょう🎵


勿論、
普通に、

肩が重い時なども、スッキリします✨✨✨✨



uranaisaika.com
要予約08056084544