元気の『氣』 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


元気になると、
同じ事でも気にならなくなります✨✨


気にならない。と言うのは

自分の心が今、元気なのかを測る
『氣』のバロメーター。


元気の『気』の中は
『気』の〆ではなくて、

元来、お米🍚『氣』なんですね。

『米』と言う字は✴️
八方向に広がる光✴️✴️


しっかり
お米を食べて、朝日に当たると

雑音👂⚡なんか
気にすることなく

祓い清められた、自分の本当の道を進めるようになります✨✨



元氣の氣は

邪気を祓うのだ🎵





✳️写真はわたしが大好きな大黒天さま❕❕

大黒天さまが持っていらっしゃるのは
有名な打出の小槌と、サンタクロースのような袋。

実は
このサンタクロースの袋は

邪気悪鬼を吸い込んでくださる

掃除機なんですね🎵


そうなんだー✨✨✨✨

へぇへぇ

袋にネズミが乗っている、
大黒天さまもいらっしゃいますよね💓💓

大黒天さまは
ネズミ年のご本尊さまです☆



要予約08056084544