祈りの時間 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸


わたしの母は
父が残業で遅くなると

『陰膳』と言っては
父が座る席に
お茶を入れておりました(お茶)


子どもの頃は
父はまだ、帰って来ていないのに

お茶をいれたり
不思議だなぁ❔❔と、思っていましたが

陰膳は
父が無事に安全で帰ってくる🎵という

祈りの意味があることを後に知りました✨✨

(陰膳は
スタジオジブリ作品のコクリコ坂からでも
見られるそうです)


母の祈りのせいか❔❔


危険が伴う、
建設現場の第一線でクレーン車やユンボなど
重機を運転していた父は

50年間、一度も事故を起こしませんでした🍀🍀


目には見えませんが
祈りって
めちゃめちゃパワーがあります。

この世は祈りで出来ている✨✨

と、言っても過言ではありません。


妻が夫の健康を祈る✨✨
親が子どもの幸せを祈る✨✨

自分のためではなく、何か人の為に
幸せを祈る🎵て、

その方の一生を左右するくらいの
パワーがあるのです✨✨


一日のうちで
数分間、祈りの時間を設けませんか❔❔

瞑想でも良いと思います。

心も身体もスッキリしますよ🎵(*^^*)💡

祈りの時間はかけがえのない時間です⏳





✳ちなみに
わたしは毎日、
お経と施餓鬼にて
お客さまの開運をお祈りしておりますよ🍀😌🍀

ご安心を✨✨


✳更に陰膳は
夫の浮気防止の予防になりますよ。

お試しあれ~✨✨




要予約08056084544