土用の丑の日 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸





🔴‪『土用の丑(うし)の日』‬

本日は丑の日です🍀🍀
今日から夏の土用が始まります。

今年は
丑の日が2回ありますよ。

7月20日(木) 一の丑
8月    1日(水) 二の丑


丑の日が2回ある年は
猛暑といわれております(>_<)💦


土用の間は‪新築工事開始や庭いじり‬‪などは避けること。‬
原書では旅行や移動も控えた方が良いとされておりますよ✨✨

土用は運気が乱れやすい時季。
夏の土用は‪体調を壊しやすい時期でもあります。‬


‪うなぎや梅干し
『う』がつく食物を食べて、健康と‬
‪人間関係をアップ(!)(!)


✳酷暑ですね☀
どうぞ、無理をされず
お身体に気をつけてくださいね🌸🌸

水と塩を取ってくださいね🌸🌸



要予約08056084544