甘え上手は恋愛上手。尾宿。 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

豊の里
福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸



密教宿曜占星術より。


『尾宿』のあなたはキャリアウーマンの代名詞の星。
なので、
男性に甘えるのが苦手💦💦

男性に甘えるくらいなら
自分で働くっ❗❕

て、思っちゃうタイプなんです。

何もかも一人で頑張らなくていい。
時には周りの人に頼るのも
生きて行く知恵なんですね。

男性に甘えるのと
媚びを売るのとは違います✨

好きな女性に甘えられた男性は
俄然仕事にやる気が出るんですよね。

甘え上手は恋愛上手🌸🌸
恋愛上手は家庭も円満。

尾宿の貴女。

是非
意識して彼氏に甘える訓練をいたしましょう✨✨😄



✳占い彩華では
宿曜占星術による、相性診断を鑑定致します🎵

相性診断により
運命のお相手さまを探索いたしませんか?

生年月日をお持ちくださいませ。


占いサロン彩華の庵HP

blogにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔