成功の秘訣はジェット気流 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です🌸🌸





本日は
タロット教室でした。

成功の秘訣はジェット気流🎵


全ての占いの基本は
 

陰と陽


この宇宙や地球は陰と陽で出来ていて

陰と陽の中間には
潮の流れが変わる潮目があります。

子どもの頃
お正月などに凧揚げをされた方には
わかると思いますが

ある程度、高く揚がれば
ジェット気流に乗り

凧はほっておいても
揚がり続けますよね。

人生もそうなんです。

ジェット気流に乗れば

苦労しなくても
成功します。

苦労したらダメなんです。

卑屈になったり人を妬んだりする。

そうすると
成功からは遠退きます。

ジェット気流に乗るまでは
努力しなければ乗れませんが

苦労はしたらだめ。

上手に潮目を見つけながら
ジェット気流に乗りましょう🎵

潮目は流れ流れておりますが
人間の本質はかわりません。


流れに乗り
陰の方や陽の方、片寄った方に降りなければ
自ずと
成功はついてきます🍀🍀




ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔