寒中護摩修行 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。







本日は
また
4時に起床❕❕❗


大楽寺さんにて
寒中護摩修行でした🔥🔥






今朝は
まぁるい沢山の玉がふわふわ浮かんでいるように見えましたよ。⚪。○⚪。⚪。。⚪。

出逢うと縁起が良いとされる、
『たまゆら』でしょうか。

沢山の神仏や沢山の魂が喜んでいるようでした❤❤

ちょっとだけ写りましたね。


不思議~~✨✨


。⚪。。⚪。⚪。⚪⚪○。⚪。⚪○。⚪。






ご住職は
毎朝、2月3日の星祭りまで
毎朝6時から毎日です。


本当に
頭が下がります。

感謝感謝🍀🍀


有り難いですね🍀🍀


お札も沢山増えました。



今年も
佳い一年でありますように。




ブログにお越しの皆さまに
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔