子宮と占い | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占いサロン彩華の庵です。







占いは
沢山の女性のお客さまで賑わっておりますが

女性が占いを信じてくださるのは

やはり、、


子宮があるから❕❕❗なんですよね。



新しい生命を宿しこの世に送り届け、生み出す
子宮って、お母さんって、

やっぱり

凄いんです⤴⤴


実は、子宮は
向こうの世界と
こちらの世界を繋げてくれる


『宮殿』なんですよね。

子宝の宿る宮殿なので

『子宮』と書きます。


そして、
わたしが使わせてもらっている

宿曜占星術は27の宿を巡っており、太陰暦と言う
月の運行に従っておりますよ。


女性の生理は
27日~28日の周期なので

月のサイクルと同じなんですね。

占いは月の運行と密接につながっているのです。


しかも、
月には引力があり

満月になると
あの膨大な海水を大潮にして引き寄せたり、
女性は満月に安産で出産したりします。


ということは、


子宮には

もちろん❕❗

今、流行りの
引き寄せのパワーを太古の昔から持っているのです❤❤

だって
月の引力と密接につながっているんだもん❤❤


更にタロットや風水では
月や星は陰陽の陰。
元来、金運は陰を表現しているので

恋愛運と金運は比例しています。


恋愛運だけがよくて
金運は上がらない、、


ということはないのです。


是非、
ご自身の持つ子宮のパワーを信じて

恋も金運も引き寄せましょう。


自分を潜在意識のレベルで信じ抜けば
恋も金運も
思い通り。


女性は皆、女優であり

観音さまなんです❤❤







ブログにお越しの皆さまに
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔