八重咲きの百合 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い庵です。



早いもので
一年の半分が過ぎましたね。


今年は丙申年。

流れが早くて
息をつく暇がない感じがします。


丙(ひのえ)は
火の兄なので情熱的ですね。


情熱的な年は
やはり、地球の流れに従い
情熱的に振る舞うと成功しやすくなりますよ。

私たちは地球からの恩恵を受け
地球に暮らしている訳ですから
何事にも

地球の流れに乗り
暦通りに生きるのが
開運の近道でもあります。


暦には
後世に生きる私たちが賢く生きる為に
先人たちが残してくれた
智恵が沢山、詰まっているのですね。






八重咲きのカサブランカ✴✴を頂きました。

わぁ❕❕

素敵❕❕
八重咲きの百合は初めて見ました❤❤

圧倒的な存在感❕❕
とってもゴージャス❕❕

バラのような百合ですね。


いつも
ありがとうございます❤❤






七月一日。
心機一転❕❕と云うことで

こちらは
新しい✨✨トレイも揃えました。

どうぞ、
占い庵にて
厄を落として

素敵な七月をお迎えくださいませ。





ブログにお越しの皆さまに
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔