森羅万象 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い庵ですニコニコ






今日の対面鑑定占いのお告げ、
テーマは『森羅万象』でした。


森羅万象とは❔❔
宇宙に存在する一切のもの。

この世におけるあらゆる事物、
現象(喜怒哀楽も含みます)という意味です。


『森羅万象すべて教訓(しんらばんしょうすべてきょうくん)』

人が毎日の生活の中で遭遇している全ての出来事は、
森羅万象であり、それぞれに学ぶものがあります。

したがって、
たとえ、悲しみや苦しみなどの出来事があっても

それは自分に対して与えられた佳き教訓として受け止め、
日々、前向きに生きてゆくことが大切という意味です。


森羅万象は宇宙。

宇宙は神であり、師匠であり、
自然界はまるごと芸術でもあり、美しいく、癒しの場所さへ提供してくださいます。


失敗したら気づきます。

あっ
自分は間違っていたな❗と、気付きます。
実は失敗とは
天から凄いお知らせを頂いていることなんです。


気付くと
もう、二度とそのような間違いは起こさない。

間違ったら
自然界は森羅万象
色んな所から気付きを与えてくれる。

失敗はチャンスなんですね✴✴


そうやって
また、やり直して
日々、毎日1ミリずつ
成長していきたいですね(*^^*)


森羅万象
日本は海の神、山の神、太陽の神、水の神、
八百万の神様仏さまがいらっしゃる国。


全てのことは
巡りめぐって
佳きも悪しも自分の元へ帰ってきます。


気付きを頂いたら
感謝しながら一歩一歩進んで行きましょう(^o^)/✴








ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔