寒の水&ブルーソーラーウォーター | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

福岡県豊前市より
占い彩華ですニコニコ







占い彩華では、
毎日、コーヒーや紅茶などの
お飲み物を提供、サービスしております❤❤


寒い日は温かいお飲み物で、心も身体もぽかぽか☀☀

バリスタコーヒーやスペシャルティーなどお好きなお飲み物をお選びくださいね。(*^^*)


ところで、
彩華のお店で使っているお水は

魂から浄化される、

『ブルーソーラーウォーター』
なんですよ。


しかも!

只今は期間限定ですが
一年間、風邪をひかない❕❕と云われる

『寒の水』も使用しております。

ブルーソーラーウォーターと寒の水がダブルの時季なんです

飲まない手はないですよね❤❤

どうぞ、ゆっくり温まってください。




水て、不思議なんですよね。
人間の身体は
約80%は水で出来ております。

神経痛などは、まだ原因不明の部分もあり
神経痛の痛みは、ある意味
魂の傷みでもあるそうです。


心と身体は表裏一体ですから
スピリチュアル的に書くと
神経痛は傷付いた心の傷みでもある訳です。


ブルーソーラーウォーターを飲むと
不思議と魂の痛みや身体の傷みが消えます。


占い彩華では既に三年間、
皆様にそんな不思議なお水、ブルーソーラーウォーターにて
毎日、毎日、コーヒーを淹れておりますよ。

効き目が早かったお客さまも多数❕

私も毎日飲んでいるので腰痛が随分治りました。

心も身体もぽかぽかになって

開運招福❕❕



因みに、
ブルーソーラーウォーター育ちのお店の金魚ちゃんも3才を過ぎて
めちゃめちゃ元気です






ブログにお越しの皆様に
愛と幸運のシャワーが降りますように☔☔